忍者ブログ

まるくたろ

TARTAROS~タルタロス~Onlineのプレイ日記

[PR]

  posted by at 04:13:02 │EDIT

はじめに

  posted by エレフ at 00:00:00 │EDIT
 このブログは
管理人エレフによる
TARTAROS~タルタロス~Onlineの非公式ファンブログです。
著作権
Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved


※注意※
・タルタロスのファンイラストを描いて貼ることがあります
同人・オタクな発言がでる可能性があります
・できるだけ隠しますが、シナリオのネタばれが含まれることがあります

以上のことに拒否反応がでる方は、速やかに退避をお願いします。
\キュア-!/


★リンクについて★
リンクフリーです。お好きな感じに貼ってはがしてください。
報告してくれたら喜び勇んで遊びに行きます。

管理人:エレフ
ブログ名:まるくたろ
URL:http://mrktaro.atgj.net/
バナーbana2.gif:




直リンクはご遠慮ください

拍手

PR

いってきま・・・・

  posted by エレフ at 22:31:11 │EDIT

戻ったら即消せるようにひどい落書き投下ー!

今週はタルタロスができません・・・・。先週もできなかったけどね!
ちょっと6月忙しすぎて・・・・。
今週末東京に行って、忙しいのも最後です。
来週には戻ってくるはず!
しょっちゅういなくなってすいません・・・。
また戻ったら遊んでくださー!

拍手

なしもど

  posted by エレフ at 23:39:33 │EDIT


落書きにもほどがあるってぐらい汚いですがナシプモド!あとでかすぎた
好きなのはアエルロトなんだけど愛でたいのはモドです・・・。モドかわいいはぁはぁ。

反転で拍手おへんじ!
ひよこん>>返事遅くなってごめんね!甘いものをみると自動的にきらきらお目目になるよ!だから私にお菓子をくだs(殴  

いつも拍手ありがとうございます!
 

拍手

にゃんにゃん

  posted by エレフ at 23:00:03 │EDIT


えずけで持ってるのはましゅまろです!もふもふしてる処をつつきたい・・・!

なんとかlv47になりましたが、忙しくてインできなくて48にとどかない・・・。
うう・・・休日はインするんだから・・・。

拍手

みっちぇる!

  posted by エレフ at 11:14:13 │EDIT


ミッチェルアバげっとしましたー!!
広場でミッチェルさんに祈りをささげながらの箱開け作業・・・ありがとうミッチェルさん!
攻撃速度+5はやっぱりいいですねー。気持ちがいい・・・!
アクセで速度ついてるのゲットしたい・・・。

LVは今日中には47になるはず!だいぶあがりました!
来週には48・・・うへへ・・・・

拍手

プロフィール
HN:
エレフ
性別:
女性
自己紹介:
タルタロス/ガイア2ch

”エレフ”

1st:アエルロト

2nd:イリシアorクロモド(予定)
フリーエリア
バーコード
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/03)
(03/03)
(03/04)
最新コメント
[07/31 雨宮]
[06/04 エレフ]
[06/04 エレフ]
[06/03 ひか]
[06/02 やまねこ]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析